SSブログ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з [日々の出来事]

タイトルどおり
今日

モコ10歳になりました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



そんなモコちん

いまだに子犬と間違われますが

もうこんな歳になっちゃいました。




毎日そばにいると当たり前のように思ってしまうけど

私にとってはモコはとても大事な存在です

これからも

ずっとそばにいてね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




そんな感謝をこめて

今日はモコのために

ケーキを…





ケーキだと…モコにはカロリーが高いと考え

ケーキ風ごはん にしてみました。


モコ2013225-2.jpg

実はこのケーキ

いや、ごはん(笑)

野菜たっぷり

赤いのはトマト
オレンジは人参
緑はブロッコリー

見た目も綺麗にしてみましたよ♪

今日の夜ごはんにします


この方は待ちきれないようですが…

モコ2013225-1.jpg
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2013年新しくしました(´・ω・`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。