SSブログ

新しくしました(´・ω・`;) [日々の出来事]

もう

かなり前のことだけど

写真だけ撮ってあったので

ブログアップしておこう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みなさん、お久しぶりです[手(パー)]


今日から時間ができそうなので
ご訪問してくださった方のところには遊びに行きます[手(チョキ)]



かなり前というのも。

モコちんの誕生日ごろの

ある日のことです

もこはうす4.jpg

モコちんが真剣にホリホリしてました。

ここはどこ??



それは


それは


それは・・・




変わり果てた





もこはうす2.jpg


モコハウス(笑)



なんでこんなことになっちゃったかというと

モコちんがハウスの壁をホリホリしたからなんですねーーー[爆弾]


でもなぜか


すごく


お気に入りで

もこはうす3.jpg


気に入ってる[がく~(落胆した顔)]



そのせいで捨てるに捨てられずにしばらく

このまま放置してました。

でも



見た目もひどいので

お誕生日プレゼントということで


もこはうす1.jpg

新しいハウスをプレゼントしました[わーい(嬉しい顔)]


これも壁がホリホリできる柔らかい素材なので

同じことになるのは目に見えてるんだけど




ホリホリしてるモコが楽しそうなので

いっかー[わーい(嬉しい顔)]ということで終わりましたとさ。


ちゃんちゃん。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

MOANA

こんにちは~。
すごい傾き(笑)
相当お気に入りなのですね(^o^)
新しいお家も可愛いですね!
この中で寝ていたりするのかな?
wikiにも昔買ったのだけれど、一歩も中に入ってくれませんでした(^_^;)
穴ぐらみたいで絶対気に入ると思うのに〜。
怖がりにも程があります(笑)
by MOANA (2013-07-17 18:26) 

まるたろう

ご無沙汰しています。
モコちゃんの表情、いつ見ても癒されますね。
by まるたろう (2013-07-17 21:36) 

mie

おはようございます。  お久です。
モコちゃん、あいかわらず、かわいいねッ。
お元気そうでなによりです。
新しいお家もすてきです。
(太郎ちち)

by mie (2013-07-18 05:13) 

そらまめ

お久しぶりですぅ~。
モコちゃんも元気そうでよかった♪
ありゃりゃ・・・
モコハウスが・・・(笑)
おにゅうもかわいいハウスだねー。
by そらまめ (2013-07-18 08:43) 

みけ

お久しぶりです(^^)
モコちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しいです~☆
傾いたハウスに満足そうに入ってるモコちゃん
可愛いです(*´∀`*)
新しいハウスも素敵ですね♪
今度はどんな形になるか楽しみですね(笑)
by みけ (2013-07-18 12:50) 

モコ

MOANAさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

モコちんは。ハウスを寝るために
使ってるわけではないのです
ホリホリするためのハウスですから(笑)
wikiちゃんもホリホリするだけなら
入るかもしれないよ(。-∀-)ニヒッ



まるたろうさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あのパンダさん
ゆるきゃらだったのですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どうみても普通のパンダさん…



しおんちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ナイス(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



太郎ちちさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

太郎ちちさんも太郎くんも太郎ままさんも
元気そうでなによりです♪
時間がなくてたまに
ナイスだけ押しに行くかもしれないですけど
よろしくね☆



そらまめさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うずらちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪
ステンドグラスのにゃんこ
素敵でした(○´∀`○)ノ



みけさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今度もきっと壁から崩れていくでしょう
(●´▽`)ナハハ
みけさんのブログ遊びに行ったら
ここと更新が同じくらいだった(笑)

ぶぅちゃん雑貨、期待してますね☆
by モコ (2013-07-19 21:15) 

ランランラン太郎

モコちゃん、かなり頑張ってホリホリしたんですね。
屋根が崩れて来てますもの~。
新しいハウスもかわいいですね。
犬に生まれてきたからには、やはりホリホリは外せないですからね。
うちもよく無心でやってますよ~。
by ランランラン太郎 (2013-07-19 22:41) 

ICKW1967

モコちゃん、元気そうでなによりです♪
私もちょっとバタバタで月1ブログになりつつあり、我が家のマルチームの登場も減ってますが、にぱっもSmileも元気です。
にぱっもホリホリ大好きです(^^♪
by ICKW1967 (2013-07-20 05:34) 

モコ

らんらんらん太郎さん、ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

もうね、ハウスというよりホリホリ場所なんですよね
そしてまた新しいハウスも壁からホリホリしてる( ̄▼ ̄|||)
なんのためのハウスなんだろ(笑)




ICKW1967さん、ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

元気でなによりですよー♪
忙しくても月一更新ならぜんぜん大丈夫
私なんて半年に1回とかそんな感じ
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ (笑)

マルチームってなんか可愛い(*・ω・)(。。*)ぅん
うちもチーム欲しい…
by モコ (2013-07-23 09:42) 

しおん

あけましておめでとう!
ひさしぶりにモコちゃんの元気な姿みれたよぉぉ(///▽///)
by しおん (2014-01-14 12:14) 

モコ

しおんちゃん

あけおめ♪(^w^♪
今年もよろしくだぉ♡
by モコ (2014-01-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。