SSブログ

2013年 [日々の出来事]

なんかいつもの挨拶だけど

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

今年やっと更新できました。



年初めからドタバタしてた。

更新しようと思うと事件が起きるみたいな[がく~(落胆した顔)]


簡単に言うと コナンくんみたいな感じ。

出かけると事件に合うみたいな。

それにしてもコナンくんは事件に遭遇しすぎ(笑)

もちろん、モコママのは殺人事件ではないですよ[わーい(嬉しい顔)]




あ、

遅くなりましたけど今年もよろしくお願いしますね。




最近のモコです。

といっても・・・去年の写メです。

13603023188750.jpg


もうちょっとで10歳になります(*^^*)
nice!(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。