SSブログ

帰り道での写真 [お散歩&お出かけ]

今日は節分ですよーー[手(チョキ)]

恵方巻き。豆まき。やりましょう[グッド(上向き矢印)]

さっき写真のファイルを見てたら

ブログにアップしてない写真を発見

カムイコタンに行った時に帰りに寄った場所

たぶん。富良野だったような・・・


モコパパさん??合ってるかな?(笑


綺麗な写真だったのでブログアップ。




この写真の季節が秋なので・・・・

今ブログに載せると変な感じする。。。

j2.jpg


j4.jpg


j3.jpg


j1.jpg


このときはモコちんは車でお留守番でした。

ちとワンワン吠えすぎだったので(^^:

j5.jpg

待ってる時の顔(笑)
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

そらまめ

わぁ、きれい~♪
今、ここへ行っても真っ白でしょうね~・・・(汗)
モコちゃんのお留守番顔ったら(笑)
りゅうは一人で車でお留守番させると
必ずおちっこしてました。(苦笑)
by そらまめ (2011-02-03 14:42) 

ろびちゃんママ

綺麗ですね~♪北海道は広々としていて
秋の風景素晴らしいですね~!
お留守番のモコちゃんの少しさみしげなお顔も可愛い~(*^^*)
by ろびちゃんママ (2011-02-03 15:04) 

うさこ

きれいな赤ですねーーーーー

モコちゃん お耳たれててかわいい・・^m^
by うさこ (2011-02-04 00:47) 

うさこ

下記事拝見しました。

そうそう嫌なコメントって多いですよね。
わたしは禁止ワードに

http://  ←自体を登録しちゃいました(笑)
エ○コメントって たいていリンク貼りたがるじゃないですか~

だから、それ対策でっ
するとかなり減りましたよー

このコメントは後で消しちゃってください。

by うさこ (2011-02-04 00:50) 

mie

富良野って、ラベンダー色のイメージでしたが…
この色合いも、素敵な風景ですね。

モコちゃん、「早く帰ってぇ…」って、待ち遠しそうですね。
かわいい…
(太郎ちち)


by mie (2011-02-04 05:12) 

ランランラン太郎

モコちゃんの姿がかわいいですねぇ。
パパとママを待ってるの~って目が訴えてます。
フフフ、いつ見てもモコちゃんはかわいいです。
by ランランラン太郎 (2011-02-07 22:47) 

みけ

お久しぶりです(^^)
ご無沙汰している間にコメント欄復活されたんですね♪
素敵な風景ですね~☆
モコちゃんちょっと寂しそうですね(*´o`*)
by みけ (2011-02-10 11:33) 

まーたん

お久しぶりです。
モコママさん&モコちゃん、お元気そうで♪
モコちゃん、車の中のお留守番は寂しいね。
うちのコブタさんも、ワンワン隊なので、お留守番組です☆
by まーたん (2011-02-11 16:57) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
お久しぶりぶり~
お元気ですか・・・?
モコちゃん相変らずモコモコ可愛いですね♪
ビックリしたのは、かほりん家にモコちゃんに似た子が
増えてるんだ!
時の流れは恐ろしいww

by まったりまゆたん (2011-02-20 01:18) 

モコ

みなさん。(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
お久しぶりです。
コメント返信遅くなりました


かほりんさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


ぴーすけさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


そらまめさん。
こんばんわ♪
モコは相変わらず毎日がお留守番です(^^;)


ろびちゃんママさん。
こんばんわ♪
北海道は広いので景色も広大ですよ(^^♪
モコは相変わらずお家でもお留守番です。。。


sun-highさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


MOANAさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


まるたろうさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


うさこさん。
こんばんは。ご親切にアドバイス人´Д`*)ありがとぉ☆
本当に何もしないで放っておくとヒドイですね。。。。
どうでもいいこと。コメントされててビックリします(TーT


ICKW1967さん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

富良野って、ラベンダー色のイメージでしたが…
この色合いも、素敵な風景ですね。


太郎ちちさん。
こんばんは♪
モコはおうちでもあんな顔して待ってるんでしょうか??
ちょっと気になりますね(^^:


マロンさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


今造ROWINGTEAMさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


こさぴーさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


カノンさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


ランランラン太郎さん。
こんばんは♪
ありがとうございます。日記を全然更新できてないけど
モコは元気に過ごしてますよ(^^*


daizuさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
by モコ (2011-07-11 20:17) 

モコ

みけさん。
こんばんは♪
こちらこそ。。。またお久しぶりになっちゃった(--:
モコも毎日。お留守番頑張ってます(笑)


(。・_・。)2Kさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


まーたんさん。
こんばんは♪
お久しぶりです(。。:)ドキドキ(笑
お留守番も慣れてきて大人しいといいんだけど
モコはワンワン吠えていそうでちょっと不安です。。。


ショコラ・パパさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


ヤッさんパパさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


まったりまゆたん。
こんばんは♪
相変わらずですよーーー(笑
でもって。そそ。
かほりんさんち可愛い子が増えてましたねーー。。
うちも2匹目が欲しくなりました(★w★)キラキラ


わかさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


華桜子さん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


emepapaさん。nice!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
by モコ (2011-07-11 20:26) 

2011-02-022月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。