SSブログ

2月25日 [日々の出来事]

あれからどんくらい時間が流れたんだろう[たらーっ(汗)]

こんばんは。

本当はもうちょっとまめに更新する予定だったんだけど

仕事の方が忙しくなってしまって。。

すみません。

ほんとに。

今、会社のツイッターとかも私が担当になってて[もうやだ~(悲しい顔)]お家にいてもそんなこんなで1日が短いなと感じるほど早く時間が過ぎていきます。




2月から記事更新をしていなかったので。

今年のモコの誕生日の様子をちっとだけアップします。

たいしたことはやってないけど。。。

ちっちゃいケーキを買ってあげました。

mokotann1.jpg

なんか う○こ みたい(笑)

見た感じから。。。

モコがあんまり食べなそうなこのケーキ。

mokotann2.jpg

そっぽ向いていたし。。。期待はしてなかったのに

mokotann3.jpg

物凄い勢いで食べられました[わーい(嬉しい顔)]


8歳になったよ~~♪

ってことでおそくなったけど記事アップです(笑)

nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。