SSブログ

2011-02-02 [日々の出来事]

今年2回目の更新[ふらふら]遅いね~~あは[たらーっ(汗)]


今年はもう少しブログの更新を頑張ろうと考えてるんだけどね。

[どんっ(衝撃)]意気込みだけかもしれないけど(笑)


さっきね、携帯からの記事の投稿やってみたけど

やり方が変だったみたいです。

途中挫折しました[バッド(下向き矢印)]



その前に現在のモコママの状況をお知らせしておこうかなと

思ったりしました。

ほんと言うとね。去年の年末に書こうと思ってたんだ。




実は去年は仕事を変えていろいろ頑張っていました。

今までやったことない仕事も経験できて

勉強にもなった。

それはプラスだけど。

仕事を変えるってめちゃめちゃ大変なことだった。


今はね、ちゃんと落ち着いて仕事やってるよ


なんとかなるのかなーーー。ぐらいな感じで(笑




でも仕事での立場が。。。変わりました。


今までは仕事を指示される立場だったけど

今は仕事を指示する立場に変わりました。



いろんな面で初めてなので

売り上げのことで上司に怒られたりもするし。

褒められたりもする。




仕事の事を毎日頭に入れて働いてるのは

主婦する前にOLしてた時と同じ状態(笑



今まで私、どれだけ のほほーーーん と 働いていたんだろ

はははっ(-▼-:



でもほんと。大変だけどやりがいもあるのし

こんなチャンスももう2度と?こないかもしれない(笑

だから頑張ります[るんるん]


ただやっぱり。

人をまとめるのって大変で・・・

色んな事を考えるようになりました


自分がこんな立場になって初めて気づくことも多い今日この頃です。



2221.jpg

モコちん。今月の2月25日には8歳になります。

若くないモコちんのために

ご飯にも特に気をつかうようになりましたよ。

目の為にニンジンもご飯には必ず入るようになったし(^^

おやつもカロリーが高いものとか歯の為にも固めのものとか

いろいろ工夫してます。





そんなこんなんで。

今年はモコの写真だけでも残していきたいなぁ。と

考え中です。


携帯から投稿するというのもいいかな。

ま、いろいろやってみます(-_-)ゝぁい


時間がないのもあるけど

コメントの返信ができないので

たぶんコメント欄は置かない予定です。

(卑猥なコメント多いし(笑))


なのでたまに覗いてみてください(=▼=)ノ
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。