SSブログ

今年もよろしくです(^^* [日々の出来事]

すっかり遅くなりました。

お正月にブログ更新するつもりでしたが

時間がつくれずにいました。


お正月にむけて毎年、モコに着物を作っていたのですが

年末は全くといっていいほど時間がなく・・・(--

着物も作ってあげられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな中

モコはいつもマイペースで過ごしています


2011-1.jpg


冬は寒がりなのに

お散歩は大好きです


2011-2.jpg


札幌は雪がたくさん降りましたよ

そしてサムーーーイ


2011-3.jpg


なんでこんなに元気なんでしょうね

2011-4.jpg



モコ「ママ、はやくおいでなのーー」



2011-5.jpg



でも
ママが来ないとわかると・・・戻ってきます(笑

2011-6.jpg
nice!(20)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
まるたろう

昨年はご訪問、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。
by まるたろう (2011-01-11 00:13) 

しおん

ことしもよろちくでしゅ(>∀<) ノ"
by しおん (2011-01-11 01:52) 

そらまめ

明けましておめでとうございま~す。
連日大雪じゃないですか・・・?
あ、もしかしてそらまめの辺りだけ?(苦笑)
モコちゃん、今年もよろちくね♪
by そらまめ (2011-01-11 09:10) 

ろびちゃんママ

明けましておめでとうございます~♪
今年も可愛いモコちゃんのブログを楽しみにしています。
すごい雪~~~!
モコちゃん寒がりさんなんですね。
雪の道をちゃんとお散歩してえらいです~♪

by ろびちゃんママ (2011-01-11 13:24) 

fam

わー久しぶりのモコちゃんだ〜 それにコメントです〜
やっぱり可愛いワン 
雪の中散歩凄い 元気で 散歩大好きで 何よりですワン
by fam (2011-01-11 14:34) 

モコ

まるたろうさんへ

こちらこそいつもご訪問してくれて
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

今年もよろしくお願いしま~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
by モコ (2011-01-11 17:23) 

モコ

しおんちゃまへ

こちらこそよろしくっ♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
by モコ (2011-01-11 17:25) 

モコ

ぴーすけ君さんへ

ナイス(人∀`●)アリガトォ♪
by モコ (2011-01-11 17:26) 

モコ

そらまめさんへ

あけましておめでとうございま~~す
(かなり遅いけど)
今年もモコ共々、よろしくっ  うふ♪(* ̄ω ̄)v

こっちもすごい雪が積もったよーー。
(ノω=;)。。。そろそろ雪から解放されたい

by モコ (2011-01-11 17:30) 

モコ

ろびちゃんママさんへ

あけましておめでと~~
(かなり遅いけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ )
今年もよろしくお願いしま~~すっ♪
そしていつもご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

モコは寒がりなので冬は家の中でもずっとお洋服きてますよぉ
なのにお散歩はほぼ毎日行ってます(笑
by モコ (2011-01-11 17:33) 

モコ

famさんへ
久しぶりにコメント欄を・・・・
解放してみましたぁ!!!!
そして、いつもご訪問・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いつもと変わらないモコの生活ですが
元気いっぱいに過ごしてますよぉ♪♪
by モコ (2011-01-11 17:37) 

モコ

あんぱんち~さんへ

ナイス(人∀`●)アリガトォ♪
by モコ (2011-01-11 17:38) 

モコ

MOANAさんへ

ナイス(人∀`●)アリガトォ♪
by モコ (2011-01-11 17:39) 

ランランラン太郎

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
モコちゃん、元気そうですね。
寒い中お散歩を楽しんでいる様子、相変わらずかわいくってぇ~。
今年は雪が多く、車に閉じ込められたというニュースを見るたびに
モコママさんを思い出します(笑)
by ランランラン太郎 (2011-01-11 17:43) 

emepapa

わぁ~~~ 久しぶりですね~♪
昨年は、お互いブログサボリ隊の任務を頑張りましたね(笑)
本年も、サボりますのでよろしくw
by emepapa (2011-01-11 20:04) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださいね~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-01-11 20:15) 

かほりん

あけましておめでと〜♪
今年もよろしくねん♪(^^)

モコちゃん、雪の中でも元気ね!!
寒い日が続きますが、お体にお気をつけて〜♪
by かほりん (2011-01-11 23:13) 

モコ

ランランラン太郎さんへ

明けましておめでと~~~~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

モコは寒くても相変わらず元気です(笑

そうそう。雪といえばそんな話をしたことがあるかも
若いころ・・・確かに車に閉じ込められました
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
雪がいっぱい降ってるときはお出かけしない!というのが
一番安全です(●´▽`)ナハハ
by モコ (2011-01-12 13:04) 

ICKW1967

モコママさん&モコちゃん、お元気そうでなによりです。
今年も、時間が出来たときには、
可愛いモコちゃんをアップしてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
by ICKW1967 (2011-01-12 13:07) 

モコ

emepapaさんへ

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
ホント長い間。。。。話してないですね

しかもお互いにブログサボリ隊って(笑
ヾ(°∇°*) オイオイ
今年は頑張って更新しましょうね☆
そんなこんなで・・・・今年もよろしくお願いします♪♪
by モコ (2011-01-12 13:22) 

モコ

ぴーすけ君さんへ

コメント入れに来てくれて
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
こちらこそ今年もよろしくで~~~す♡

by モコ (2011-01-12 13:25) 

mie

おめでとうございます。
今年もよろしくねッ。

お~お~、ずいぶん雪降ってますね。
モコちゃん、雪の中でも、あいかわらず元気でいいね。
お洋服なかったら、どこにいるのかわからなくなっちゃいます。

太郎も、寒風に負けず、お散歩してます。
(太郎ちち)
by mie (2011-01-12 17:30) 

miyoko

かわいいですね~♪^^
by miyoko (2011-01-12 18:08) 

モコ

かほりんさんへ

あけましておめでと~~~っ
こちらこそ今年もよろしくですっ(人´∀`).☆.。.:*・

今年は各地どこも寒いようなので大変ですよねーー
かほりんさんも風邪引かないように
温かくしてお過ごしください d(ゝc_,・*)Nё☆
by モコ (2011-01-12 21:55) 

モコ

ICKW1967さんへ

音信不通で(笑)ごめんねっ
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
私たちこの通りとっても元気に過ごしてます♪

私も今年はもう少しブログをかけるように頑張りたいです
私というよりはモコの為にも・・・
時間があるときはご訪問だけでもしようとは思っているので
たびたびブログに現れるかもしれませんが
今年もよろしくお願いします(〃ゝω・人)
by モコ (2011-01-12 22:16) 

モコ

太郎ちちさんへ

あけましておめでとっ
今年もよろしくでーーーーすっv(=∩_∩=)ブイブイ!!

そーなの雪がいっぱい降って歩くのも大変だよっ。
「お散歩」って聞いちゃったらモコちんは
ぶんぶん尻尾振ってるから、絶対に行かなくちゃ行けないし・・・
(o;TωT)o"ビクッ
そんなこんなで寒さに負けてるモコママです(笑

Σ(o>艸<) あらっ。
太郎くんも寒さに強いみたいだねー。
太郎ちちさんもお散歩がんばってくださいねっ♪
by モコ (2011-01-12 22:36) 

モコ

miyokoさんへ

ありがとう (*/∇\*) キャ
↑勘違いしてる飼い主(笑

ナイス(人∀`●)アリガトォ♪
by モコ (2011-01-12 22:50) 

モコ

コトキャンさんへ

ナイス(人∀`●)アリガトォ♪
by モコ (2011-01-12 22:50) 

うさこ

モコさん&モコちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

いつも拝見して モコちゃんの愛らしさに
ふにゃーーーーーーーってなってます♡

トップのお写真もとびきりかわいいですね。なんだろ
目かな・・ お鼻・・ いや、全体的な雰囲気がなんともヾ(*´▽`*)σ
by うさこ (2011-01-12 23:12) 

李 萬中

おお、久しぶりのモコちゃんだな。
モコママも元気で何よりだ。
by 李 萬中 (2011-01-13 22:22) 

katze

雪がいっぱ〜〜い(=⌒▽⌒=)
さむそうなのに、モコちゃんは元気ですね♪

by katze (2011-01-16 23:25) 

モコ

うさこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

コメ返しがおそくなりました
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

いつもご訪問して下さりありがとうございます。
モコちんもこんなお顔してますけど今年で
8歳になるので健康に気をつけて
いつまでも元気でいられるように頑張ろうと思います
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
by モコ (2011-01-20 13:53) 

モコ

李 萬中さんへ
えへっ一応。。。生きてます(笑
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今年もあまりご訪問できないかもしれないけど…
長い目で見てくださーーーい(笑
by モコ (2011-01-20 13:55) 

モコ

今造ROWINGTEAMさんへ

ナイス(人∀`●)アリガトォ♪

by モコ (2011-01-20 13:57) 

モコ

katzeさんへ

今年は異常なくらい雪が積もってる札幌です
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
おかげで雪かきが大変だよーーー。
今年も(毎年)お散歩がんばりま~~す(○´∀`○)ノ
by モコ (2011-01-20 14:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。