SSブログ

探して飲んでみよう(・ω・U [日々の出来事]

この前、こんなジュースを貰ったよ

syugou5.jpg

(◎口◎)!!!! 

ホットケーキ味のミルクセーキ


味見する前から甘いのがわかるよね(^^:)


コップに入れたらこんな色でした。


↓↓

syugou6.jpg

味はホットケーキの香りがちゃんとしてたよ

うん。

でも飲んでるとプリン味にも似てるような気がしてきました。。。


甘いものが飲みたいときにはいいかもしれないですよ~~

みんなも 探して飲んでみよう(・ω・U







さて、お盆のお話し。

お盆はみんな集まったこともあり

ワンコも4匹揃いました[あせあせ(飛び散る汗)]



集合写真を撮ろうと思ったけどみんな動いちゃって無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]


syugou1.jpg


お天気も良かったので

syugou2.jpg



モコと涼んでみました(^^*

syugou4.jpg


にぎやかなお散歩にも行ってきたよ[かわいい]

syugou3.jpg
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。