SSブログ

過ごしやすくなったね(・ω・U [お散歩&お出かけ]

はろ~~(^^)ノ

この夏は暑かったね。

みんな夏バテ大丈夫だった??

モコママはすっかり夏バテしてました。。。(TエT

もともと暑いのは苦手だけど。今年は特にバテバテ

夜も暑くて寝れなかったりして

自分だけでも精一杯なのに


モコもこの暑さでかなり元気なくて。

お散歩も喜ばないし。

ごはんも食べないときはちょっとしか食べなかったり


年だから?病気?夏バテ?

どれかはわからないけど

様子を見て過ごしてました(・・


涼しくなってきた今は復活したところを見ると

単なる夏バテだったみたい(笑







☆今日のお散歩☆


こっちはもう秋の空になってきたよ

juju2.jpg



天気がよくてももう寒くなってきたね

juju3.jpg




モコママ、夏バテしたり、最近の急な寒さで

ちょっぴり体調崩しちゃいましたが

みんなは気をつけてね~~~[手(パー)]



juju1.jpg
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。