SSブログ

涼しい所はどこですか(・ω・U) [日々の出来事]

今日は台風が近づいてきてるので

お天気が雨や曇りで

過ごしやすくて幸せ[揺れるハート]


珍しく窓際で涼しそうな顔してた
mokoko36.jpg

今日は過ごしやすい日だね
mokoko37.jpg



ここんとこ本当に暑すぎて

外に出なくてもクラクラしちゃう。


モコちんもあまりの暑さに耐えきれず

家の中の涼しい場所に移動しまくりです(--:



これがあると涼しいかも[ひらめき]と思いつき。。。

車用に買ったワンコ用冷却マットを車から降ろしてみた


そしたら・・・・・








めちゃめちゃ使ってる(笑)

mokoko38.jpg






mokoko34.jpg


気持ちがいいらしい[ぴかぴか(新しい)]


↓↓上から見た図(-w-ぷッ
mokoko35.jpg

これからもまだまだ活躍することでしょう[かわいい]



<おまけっけ>

レモンケーキ

このパンケーキ見たことないかも。

oi2.jpg


レモンケーキって有名なのかな?
oi3.jpg


見た目からして甘そうだったけど
oi4.jpg
本当に甘かった(-v-*
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。