SSブログ

はじめまして♪ [日々の出来事]

夏だからだけど…暑くなりましたね[晴れ]

。。。夏バテ?じゃないと思うけど

体がダルイです(-_-)やっぱり暑いのは苦手…


モコもちんもoi1.jpgこんな状態なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


カットしてないから モコモコマックス です(笑


でもこれはこれで好きなんだけど

oi6.jpg

お手入れが大変

oi5.jpg



そそ。

姪っ子の家にトイプードルが来ました[exclamation×2]


って事でこの日は「はじめまして」してきましたよ[ハートたち(複数ハート)]


まだ11カ月なんだけど
oi7.jpg


oi9.jpg

なんかね

モコの方が大きくて重たい気がする[がく~(落胆した顔)]

いや、確実に身が詰まってる[わーい(嬉しい顔)]


この日はモコのトリミングに行ってまた姪っ子のお家に行ったので

2度目の写真ではモコがさっぱりしちゃってます↓

それでもモコが大きく見えるんだけど(笑)気のせいかしら(==:)

oi8.jpg
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
モコ

ちょっとだけ時間ができたので訪問しました(^ー^*)まだのところはこれから行きますね~~~♪待っててちょ♡♡♡
by モコ (2010-08-03 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。