SSブログ

よねん。 [日々の出来事]

ポニーテール(揺らしながら)  ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

風の中 君が走る(僕が走る) 砂の上 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


AKB48の曲が頭から離れない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ta2.jpg


だからってモコの頭にシュシュが乗ってるのは

きっと気のせいです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



毎日。。。暑いですね。。。。

アイスが食べたい毎日だけど

ta4.jpg

みんな、いかがお過ごしですか~~~?!





こちら公園ではシロツメクサの季節になりましたよ

このブログのタイトルのところの写真もこの時期に撮ったんですよーー

今年は一眼レフを忘れてしまったので

携帯のカメラで撮ってました。

ta1.jpg

モコちんも相変わらず元気ですよ[ぴかぴか(新しい)]



そそ。

肝心なことに気づいたんだけど


Σ(ノ∀`*)ペチ



ぜんぜん 更新できてないのに


ブログを始めて4年が経ったことに


3日後ぐらいに気付いた私 ( ̄▼ ̄|||)



早く更新したかったけど

お仕事で休みが少なかったり 。・゚(´pωq`)゚・。

友達とのお出かけが多かったり .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

なんかいろいろで遅れちった。




こんなブログだけど

見に来てもらえる事が嬉しいです[るんるん]


今後もこんな調子ですが

長い目で見てあげてください [壁]・。)ジー

ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

(m。_。)m オネガイシマス
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。