SSブログ

桜が咲いたよ [日々の出来事]

はろ~~[手(チョキ)]

お久しぶりです[るんるん][るんるん]


今月は初めての更新だわ~~[あせあせ(飛び散る汗)]




それもそのはず・・・

モコママね

このブログが止まってる間に

新しい仕事につきました


[目]

簡単に言うとね

前の仕事を辞めてしまったのね

ま、色々あって・・・・


大変だけど頑張らないとヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



さて、そんな話はポイしてと (●´艸`)フ゛ハッ



桜が咲きましたよ[かわいい]

やっぱ間近で見る桜ってキレイだねーー
sa1.jpg

本当ならカメラでモコと桜の写真を載せたかったけど
sa2.jpg


この桜を撮るために行った公園についたら

モコちんはどこかにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] (。´Д⊂)うぅ・・・。


ってことで・・・・モコちん今日は出番なし

 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ



そそ。GWにびっくり出来事あったよーーー

家の近所で鹿をみてしまった[exclamation×2]

急いで写メを撮ったら

めちゃめちゃ遠くにいるよぉぉ

sa3.jpg

画像ちっちゃ(T■T

※まん中にポツンといるのがその鹿さん
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。