SSブログ

桜はまだまだ [日々の出来事]

おひさ~~[手(チョキ)]


みんなのところは

もう桜が見ごろなんでしょうか??


こちら札幌ではまだまだ先の話だよ。



モコが行ってる公園もまだ雪がいっぱいでした。

ri4.jpg

でも先月よりは融けてきたよ~~
これ3月22日↓の雪
ri-3-22.jpg


今日は他のわんわんに会わなかったねーー

ri5.jpg

ri6.jpg

ri7.jpg

この時期のモコの散歩は体が汚れやすくて…

帰ってきたらお風呂に入れる予定だったけど

なんかモコが疲れてるっぽい

だから延期しました。

ri8.jpg

なんか遠い目(・ー・:)してるし

でも明日にはジャポン[あせあせ(飛び散る汗)]ってされちゃうけどね(-w-)






[ぴかぴか(新しい)]おまけっけ[ぴかぴか(新しい)]

この間、旦那の実家にて可愛い写真撮れたよ[ハートたち(複数ハート)]

ラブラブ[黒ハート]
ri21.jpg


モテモテモコちゃん[わーい(嬉しい顔)]
ri22.jpg

でも仲はあんまよくない2匹でした
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

味見係・・・(-0-:桜が咲いたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。