SSブログ

(U>ω<)ち、ちまったーーーー!! [日々の出来事]

今月は2回目の更新


この間 久しぶりに更新したら

so-netの機能がちょっと変わってたね

ずっと更新してないと

わかんないこと多くなるね[たらーっ(汗)]



さて今日は、モコちんの[病院]病院に行ってきたよー

なぜならワクチン接種の注射とフィラリア予防のお薬をもらうため[ひらめき]

9091.jpg

そそ。

モコちん、この間も病院に行ってたんだけど

その時は皮膚に雑菌がついちゃって

お薬もらって飲んでたのよ


だから

モコちん病院はちょっと苦手ぇぇ (_ω_∩)コテッ…



それでなのかな

お家に帰ってきたらおもちゃに八つ当たりしたのかも[がく~(落胆した顔)]


お部屋がワタだらけです ∑(◎◎)
90922.jpg


ワタを集めたらこんなに・・・(A--:)
90933.jpg


犯人・・・(U・ω・U)キョトン・・・
90944.jpg
暴れすぎて毛並みがグチャグチャですね (*≧р≦)ぷっ


でも最後はママにつかまり

頭をグリグリされるのですよ(-w-*)

  
((((((U>ω<)ち、ちまったーーーー!!
90955.jpg
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。