SSブログ

2011-12-13

CA3C098300010001.jpgすっごい寒い朝
景色が綺麗と思う事あるよね( ̄∀ ̄)
通勤途中で見つけた場所。朝だと逆光になるけど。ちょっとだけ癒やされます。

今日はお客さんとのお話でも『寒い』の話でした。ほんと寒いと布団から出たくないですよね


!(b^ー°)明日かあさってみんなのブログに訪問する予定です

nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 16

MOANA

わ~、白銀の世界ですね。
暗い日が続く中、お日様が出てキラキラしていると
本当に癒されますよね。
息子にも雪を見せてあげたいな~。
by MOANA (2011-12-14 07:09) 

そらまめ

逆光で積もった雪を見るのが好きな
そらまめです。
今日はお天気いいですね~♪
by そらまめ (2011-12-14 08:38) 

ランランラン太郎

きれい~。
誰も踏んでいない雪の風景ってホントにきれいですね。
寒そうなので、体に気をつけてくださいね。
by ランランラン太郎 (2011-12-14 10:59) 

しおん

雪だっっヽ(´▽`)ノ
やはりさむいのだね … 北海道。
9月にね、北海道いったの(///▽///)
たのしかったよヽ(´▽`)ノ
by しおん (2011-12-14 22:56) 

かほりん

モコちゃん地方はもうこんなに雪が?!(@@)
そう言えば、1月末、ダンナが釧路に出張なんですって。
どうせなら寒い時期ではなく、夏とかが良かったよねって話をしてます。(笑)
by かほりん (2011-12-15 00:37) 

mie

静岡では、めったに雪が降らないので、
雪景色を見ると、ドキドキしてしまいます。
(太郎ちち)
by mie (2011-12-16 06:53) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 11:19) 

モコ

みなさん コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

nice!をくださったみなさんへ
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
・・・・いつもありがとう(笑)
by モコ (2011-12-30 21:50) 

モコ

MOANAさんへ
雪がいっぱいで。。。ビックリしますよね。
息子さんもきっと雪を見たら喜びますね♪
もし。。こっちに来たら雪だるまとか作って遊んでほしいなぁとか
思っちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ
by モコ (2011-12-30 21:54) 

モコ

そらまめさんへ
そらまめさんの写真には負けちゃうけど(´・ω・`;)
雪が降ったばかりの景色はキレイですよね。
それにしても。。。毎日、、、寒い(´ヘ`;)とほほ・・
by モコ (2011-12-30 21:56) 

モコ

ランランラン太郎さんへ
寒いけど(o^∇^o)
キレイな景色は癒されますよ♪
そちらも寒いと思いますが気をつけてお過ごしくださいませ(○´∀`○)ノァィ
by モコ (2011-12-30 22:02) 

モコ

しおんさんへ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
北海道に来てたんですねーーーー!!!!
しおんさんに会いたかったです(_ _|||)

といっても。。。。仕事が忙しい時期だったので
たぶん無理だったと思いますが。。。
by モコ (2011-12-30 22:05) 

モコ

かほりんさんへ
そそ。もう雪がいっぱいだよ。

おー。1月末ならかなり寒くて雪がいっぱい
しかも出張が釧路なんだね旦那さん。
これはお土産は雪ですなぁ・・・(´ω`。)グスン
by モコ (2011-12-30 22:10) 

モコ

太郎ちちさんへ
太郎君が雪遊びするところを見てみたい。-∀-)
なんて思っちゃったモコママでした(笑

太郎ちちさんならもっときれいな写真を撮ってくれますよね★
by モコ (2011-12-30 22:13) 

モコ

ぴーすけ君さんへ
クリスマスに来てくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
by モコ (2011-12-30 22:15) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-12-10あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。