SSブログ

2011-12-10

111210_2354~010001.jpg携帯から記事投稿ができる事がわかったから、時間がある時に更新しようと思う


そそ。私、昨日は仕事時間が長くて倒れるかと思った(T_T)だって休憩に入った時間が7時間後なんだもん(ρ_;)

お腹が空きすぎてペットボトルの水をガブガブ飲んじゃった(笑)


今日はモコちゃんがもう寝ちゃったから懐かしの『おしりかじり虫』

nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 11

ICKW1967

お仕事大変みたいですが、健康には気をつけて下さいね。
モコママさんがダウンしちゃったら、モコちゃんが心配しますよ~(^_-)
by ICKW1967 (2011-12-11 10:01) 

ランランラン太郎

お仕事忙しいんですね。身体に気をつけて下さい。
おしりかじり虫・・・なつかしい。
モコちゃんが寝ている間に
ひっそりと自分だけで楽しんでるんですね(笑)
by ランランラン太郎 (2011-12-11 10:08) 

MOANA

なつかしいですね~。
お仕事忙しいようですが、身体には気をつけてくださいね!
私もスマートフォン以外では随分更新していません。
写真取り込んだりするのが大変だものね~。
by MOANA (2011-12-12 20:13) 

かほりん

お仕事お忙しいんですね〜。
あまり無理なさらないように。

おしりかじり虫、姪っ子のナナミンが好きでした。(^^)
今はプリキュアですけどね〜。
子供のブームの移り変わりは早いです。
おばちゃん、ついていけず・・・。(笑)
by かほりん (2011-12-12 23:14) 

mie

お元気ですか?
モコちゃん、おかわりありませんか?
だいぶ寒くなって来ました。
お仕事大変そうですが、お身体にお気をつけ下さいね。
(太郎ちち)
by mie (2011-12-13 04:36) 

モコ

みなさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
なんだか今日はソネットさん重たいですね

nice!くれた みなさん
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
by モコ (2011-12-30 21:29) 

モコ

ICKW1967さんへ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
この記事を書いた後に
早速、風邪引いてダウンしちゃいました(笑)
でももう大丈夫です。
ICKW1967さんも風邪引かないようにね♪
by モコ (2011-12-30 21:32) 

モコ

ランランラン太郎さんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
気をつけて頑張りますぅ♪

おしりかじり虫、流行りましたよね(笑
しかもこのぬいぐるみは最近もらったんですよ…(´Д`驚)…!!
by モコ (2011-12-30 21:36) 

モコ

MOANAさんへ
'`ィ(´∀`∩ ありがとうございます♪
MOANAさんもお体にお気をつけてお過ごしください。

ほんと。メールで簡単に記事投稿ができるようになって
楽になりましたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
by モコ (2011-12-30 21:41) 

モコ

かほりんさんへ
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
気をつけて頑張る(笑

ナナミンちゃん。大きくなったでしょうねー。
そそ。プリキュアも仮面ライダーも移り変わりが早いですよね(o´д`o)=3
by モコ (2011-12-30 21:44) 

モコ

太郎ちちさんへ
私も∪・ω・∪モコちんも元気ですよ♪

お仕事も大変ですけど
頑張りま――す★★★
by モコ (2011-12-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月だね2011-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。