SSブログ

追いかけてみた(>▽< [お散歩&お出かけ]

この可愛いカモさんが

kamo5.jpg


モコに…


追いかけられるのです
kamo2.jpg


モコはカモさんとなにしたいの(?w?
kamo3.jpg


こう見えてカモさん達は逃げるのが早いのです
kamo4.jpg

最後は追いつけなくなって吠えてました[わーい(嬉しい顔)]



久々に更新しちゃった[たらーっ(汗)]

ここに来てくれるみんな。

いつもお返事や訪問が遅くてごめんね[手(パー)]

時間があるときに回ってるつもりなんだけど(=口=;;

春のせい? 

なんだか 00(-v-*)ポワワン としちゃってるのでした(笑



でもねそんな私でもお仕事は、いつの間にか教えてもらう立場から

教える立場になってました

ちょっとづつ成長してるんですね(^^*


今日は久々にゆっくりとできたのでモコと まったり日和です
kamo1.jpg

なぜか今日の札幌はとっても暑かったんだけど…

日差しがあたる位置で眠るモコなのでした[がく~(落胆した顔)]
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。