SSブログ

さくらとモコ [お散歩&お出かけ]

今年も桜を見にお出かけしてきました




いろんな場所で見て撮ってきたので

その中でいい感じの写真を載せてみました

na6.jpg

na3.jpg

桜は何度見ても綺麗だぁ[ぴかぴか(新しい)]


モコは桜を見てる私たちをよそに走り回ってました


na10.gif




na4.jpg

na5.jpg


そうそう去年はモコがすごくいい表情で桜と写っていたんだけど

今年のモコはちょっとお疲れのご様子でした。

さくらとモコの いい表情 の写真を載せようとしてたら

パパがこれがいいと言ったので今年はこの写真♪

na22.jpg


でも私が一緒に写っちゃってる(痛いね・・・

だからモザイクしちゃった。

そしたら

「外人さんに拉致されてるモコ」(-w-ぷっ に、なってしまった。




それでも今年もお花見ができてよかった♪

来年もみんなで一緒に桜が見れますように☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

有珠山サービスエリアにいつの間にかドックランができてたよ(0^^0

na11.jpg

na12.jpg

ドックランにはモコも入ったけど

やっぱり他のワンコちゃんが苦手[あせあせ(飛び散る汗)]だから写真を撮ってないのー。
nice!(34)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 42

かほりん

見事な桜〜♪
もう一度お花見している気分です。(^^)v
モコちゃんが楽しそうなのは、きっとパパもママも楽しいからでしょうね!
桜とモコちゃんの写真、今年も可愛いですよ〜!
痛くないから(笑)ママの顔も見せて〜!(^^)

ドッグラン、今度誰もいないときに遊んじゃおー。(^^)b
by かほりん (2009-05-06 21:57) 

sion

住んでいる場所によって桜の開花がちがうっていうのを理論上では
わかっているけるけれど、こうして、リアルタイムの画像を見ると
ほんとうなんだよねヾ(´▽`)ノ"って、なっとくするね(笑)
緯度が違うって、植生にとてもおおきな影響をあたえるんだね(。^ ^。)
モコちゃんたのしそうにはしってるぅぅぅ(o→ܫ←o)
外人さんに拉致、わらったの(笑)
ペットブームで、ワンちゃんと暮らすひとが増えて、
ドッグランがいっぱい増えてるって新聞かニュースで見たよ☆
のびのび走れる環境っていいね(o→ܫ←o)ノ"


by sion (2009-05-06 22:26) 

katze

きれいな青空ですね〜〜
桜もいい感じ^^

モコちゃんは、桜には興味ないかぁ...
しょうがないよね。
でも、お耳が立ってて、かわいいよ♪


by katze (2009-05-06 23:26) 

gogohanasakura

きれいな青空に桜・・・素敵ですね。
モコちゃん走ってますね・・・かわいいです。
お久しぶりです。
ご無沙汰していました。
by gogohanasakura (2009-05-07 00:33) 

MOANA

桜、きれいですね~!
青空を背景に、桜の花がとっても映えてる~♪
モコちゃんが元気に走り回っている様子が伝わってきました。
ママと一緒の写真はとてもいいお顔をしているね!
みんなでお出掛けできて嬉しかったのでしょうね(*^_^*)

モコちゃんも他のワンちゃんが苦手なのね(^_^;)
Wikiも苦手なの。
みんなと仲良く遊べたら楽しいだろうなぁって思っちゃいます。
でも意外と本人(本犬?)はそうでもないのかな? (笑)
by MOANA (2009-05-07 07:34) 

そらまめ

こんにちは~。
GWはほんとにお天気がよかったですね~♪
>「外人さんに拉致されてるモコ」
ウケました(笑)
モコさんって外人さんだったんだ~。 アハハ♪
by そらまめ (2009-05-07 18:13) 

ランランラン太郎

桜、きれいですねぇ。青空に映えてます。
モコちゃんもうれしそうに動いているし・・・すごい。
パパさんが選んだモコちゃんのかわいい写真、
すごく可愛く撮れてますね。
モコママさんの鼻が高いということがわかりました(笑)
by ランランラン太郎 (2009-05-07 18:29) 

しげのん

あったかくなって モコちゃんもきもちよさそうに
走ってますね^^
桜は毎年散っちゃうけど 思い出は散らないから
毎年 思い出が作れると いいですね^^
by しげのん (2009-05-07 22:10) 

李 萬中

>でも私が一緒に写っちゃってる
素晴らしい修正だw

北の大地は桜が満開か。
緑の大地と桜色と白いモコちゃんのコントラストが綺麗だ。
by 李 萬中 (2009-05-07 22:19) 

カノン

空の青と桜のピンクが綺麗ですね(^-^)
モコ姫を見ると本当に癒されます♡(。→ˇ艸←)
by カノン (2009-05-08 00:02) 

piano

桜は綺麗だし、モコちゃんは相変わらずカワイイね!
by piano (2009-05-08 01:09) 

mie

今年は、ずいぶん早くから暖かくなったと思ってましたが、
突然、寒さが戻ったりして、春の花たちも、いろいろ大変だったかなぁ?

そちらも、いよいよ、本格的に暖かくなってきたようですね。
緑の中、元気よく駆けてるモコちゃん、素敵です。
(太郎ちち)
by mie (2009-05-08 08:00) 

ICKW1967

ようやく北海道にも桜前線がたどり着きましたか・・・
ニッポンさくらショウのオオトリを務めるだけあって、とってもきれいに咲きましたね(^^♪

モコちゃん、やっぱりママさんと一緒が一番いい表情だったんだね♪

by ICKW1967 (2009-05-08 13:11) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
桜とモコちゃんだあ~~
そちらも春がきたんですね~
モコちゃんとっても楽しそうに走りまわってますね!

私も怪しい外人になって拉致したいです~(笑
by まったりまゆたん (2009-05-08 22:15) 

emepapa

海苔遅れ~ UTェTU クゥーン

ようやく桜の季節ですね、、、、とっ、思って、、、
↑の方から、ブログを拝見していたら、、、
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 外人さん??(爆)
桜の記事が、飛びました(大爆笑)

モコちゃん、、、一人だと、楽しそうに走ってるのにw
ドックランが苦手なんて(; ̄Д ̄)なんですと?
by emepapa (2009-05-08 23:22) 

minmin

桜・桜綺麗です。モコちゃん元気に走っていますね・・・1匹で^^
折角のドッグラン駄目なんですか?もったいないですねぇ(*´∀`)
by minmin (2009-05-09 20:54) 

モコ

かほりんさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
今が見ごろな札幌からの桜です♪
モコはいつも勝手に走り回ってるけど
桜があると気分もノリノリで嬉しいのはみんな一緒かも
えっと。顔はNGなんで(笑
整形した時に見せますね( ・∀・)アヒャ

ドッグランってなかなかワンコがいないときがないんですよね
どこも大体はワンコがいちゃうんで。。。(--。



sionさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
うん。住んでる場所によって開花が違うのをブログを通して一番感じるよ。
こうしてブログを見てるとねいろんな桜を見てきたんだもん♪
早く生桜を見たくてしょうがなかったの私(●゚ェ゚))コクコク

ドックランっていっぱい増えてるんだね~
やっぱりペットと一緒に暮らすと癒されるもん♪わかる気がする(>w<
でもこっちではあんまりドックランに行く必要がないかも。
だって普通のそこいらの公園とかがメチャ広いんだもん♪



katzeさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
うん。綺麗な青空と桜で気分も ルン♪(p・ェ・)pルン♪
桜も綺麗で感激でした♪

モコは食べ物に一番興味があるのです
やっぱりワンコだわ~( ´艸`)ムププ
by モコ (2009-05-09 23:25) 

モコ

gogohanasakuraさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
お久しぶりですね♪
元気でしたか??
可愛い桜子ちゃんに先に会いに行ってしまいました♡

そうそう、すっごく綺麗ですよ桜
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
モコもいっぱい走ったからオネムするのが早かったです。



yeniseiさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



MOANAさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
桜はとっても綺麗でした☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
写真はたくさん撮ってきたけど曇りだった事もあって
ちょっと綺麗な写真を選ぶのが大変でした(--;
モコはというと、、、実はお外に出られるだけで嬉しいみたい(笑

wikiちゃんもモコと同じなんですねーー。
私も他のワンコと仲良く遊んでほしいんだけど。。
モコはどう思ってるんだろう??聞いてみたいですよね(笑



うっしーさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



keysun
はじめまして。
そして( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-09 23:35) 

ひささん

GWに桜を楽しめるのも良いですね!
こちらは4月上旬頃にあっという間に散ってしまい今は葉桜です(><)
モコちゃんも一緒にお花見を楽しめたかな?
それよりも思いっきり飛び回っている方が楽しそうですね^^
by ひささん (2009-05-10 00:02) 

モコ

そらまめさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
GWは天気に恵まれておでかけ日和でしたね♪
桜も綺麗に見ることができてうれしかったです(>w<

私。こんな顔じゃないですよ(笑
希望してもこんな顔になれないです  ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
by モコ (2009-05-11 08:21) 

モコ

ランランラン太郎さんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
桜が綺麗に咲いてると気分も上昇
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 
春ってなんだか気分がウキウキするのです♪
モコも春になってゆっくりお散歩できるのが嬉しいのでしょうねー。

ピクピク(;-`∀-)アハハ… モコママはこんな顔してませんよ(笑
by モコ (2009-05-11 08:23) 

モコ

しげのんさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
あたたかくなってモコも外を満喫できる季節になりました。
暖かい日はなるべくお外で遊べるといいなって思ってます♪

そうだよね。
思い出も一緒にみんなで桜の写真が毎年撮れると素敵ですよね♪
来年も撮れますように☆
by モコ (2009-05-11 08:32) 

モコ

李 萬中さんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
え、この修正が素晴らしいの(;´・ω・`)
こんど萬中さんの写真にも使ってください(*´pq`)クスッ

札幌も桜が満開でしたよ。
今はちょっと散ってきちゃったけどやっぱり春っていいね♪
by モコ (2009-05-11 12:15) 

モコ

カノンさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
桜は何度見ても綺麗で癒されます
モコはね、走ってるだけで幸せなんですよ( 艸`*)ププッ



pianoさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
桜は綺麗だしモコも楽しめたし、いい日でした♪



太郎ちちさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
今年は本当に気候の変化が多くて
桜も遅いだろうと思っていたのですが
いつもと変わりなく咲き、ホッとしています♪

天気がいいと自然と外に出る時間も長くなりますね
今時期がちょうどお外にいても気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by モコ (2009-05-11 12:23) 

モコ

ぴーすけ君さんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



c_yuhkiさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-11 12:27) 

モコ

ICKW1967さんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
こちらにもようやく桜がきましたよ♪
やっぱり桜って何度見ても凄く綺麗で癒されますね
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

モコも喜んでたし。いい日になりました(^^*
by モコ (2009-05-11 12:56) 

モコ

マロンさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-11 12:58) 

モコ

まったりまゆたんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
桜はすっごく綺麗だったよ
私もモコと一緒に走り回りたい気分だったもん
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

モコは怪しい人に拉致されて、そのうえいっぱい走って疲れてたよ(笑
by モコ (2009-05-11 13:02) 

モコ

emepapaさん&エメパパさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
NoNoNo('ェ')b゙海苔遅れ。。。駄目っすよemepapaさんだけは!

ブン( ̄ω ̄≡ ̄ω ̄)ブン
私の顔が外人さんじゃない事はemepapaさんは知ってるじゃん♪
あれ、知ってたっけ?
っていうか・・・・マジで外人じゃないよ(笑

モコは不思議ちゃんなのです。
本当にドックランが苦手で逃げ回っちゃうの(><。
by モコ (2009-05-11 13:10) 

モコ

甘党大王さんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

by モコ (2009-05-11 13:10) 

モコ

わかさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-11 13:11) 

モコ

minminさんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
桜はとっても綺麗でしたよ♪
お外にいるのも気持ちイイ春ですね~
モコも楽しそうだったし(*・∀・*)
そうそうドックランはモコは昔から苦手なの。
たぶん自分をワンコと思ってないから苦手なのかもしれないです…
by モコ (2009-05-11 13:14) 

モコ

ひささんへ
ちわ♪(○´ー`○)ちわ♪
こちらでは毎年GW頃に咲くのでいいですよ♪
今年もなんとか桜をバックに一緒に写真を撮ることができたし
モコはいっぱい走りまわって楽しめたし
とってもいい日でした♪
ほんと、こんな嬉しそうな顔で走ってるモコはお外が好きなんだぁって
思いました(o´艸`o)ァハ♪
by モコ (2009-05-11 13:17) 

かよ&あんな

こんばんは♪
桜の時期にこれだけの青空で良かったですね~!
私はちょうどお天気が悪い時しか見れなかったので
写真もいまひとつでした。
やっぱり桜と言えば青空でなくちゃね(^^

GWもお仕事頑張られたんですね!偉いです!!
人が休んでいる時に頑張った人はかならずいいことありますよ♪
まだまだ北海道は春って感じですから楽しんで下さいね。
こちらはもう夏寸前という感じで暑くなってきました~。
by かよ&あんな (2009-05-14 23:00) 

fam

すっごく出遅れました〜
お花見良いですね〜 北海道ならではですね〜
走ってますね〜モコちゃんかわいい〜 モコさんきれい〜
by fam (2009-05-19 20:58) 

まあゆ

はじめまして。モコちゃんのあまりの可愛さにランラン太郎さんのところから飛んできてしまいました。モコちゃんの表情本当に素敵ですね!
by まあゆ (2009-05-20 15:22) 

モコ

JOKERさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



まーたんさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



U3さんへ
はじめまして。
そして( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-21 22:06) 

モコ

ムーンライト相模さんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-21 22:06) 

モコ

ナビパさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ないすтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
by モコ (2009-05-21 22:07) 

モコ

かよ&あんなさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
桜はもうこちらも終わりなのでしょう。
散ってきてます。。。
でも本当に青空の下で見る桜は綺麗で癒されますね♪
かよさんとあんなちゃんの場所はもう暑いんですね
もうクーラーとか使っちゃてるのでしょうか?!

お返事遅くなっちゃったからGWの話題だけど(^^:
そうなの(ー。ー)ゞお仕事だったんですよ。
疲れたよ~~。でもきっといい事あるって信じて頑張ります☆
by モコ (2009-05-21 22:12) 

モコ

famさんへ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
すっごく出遅れてても大丈夫。。。
更新が止まっちゃいました(><。)ひ~~ん

えっ。私きれいって(爆
これ私じゃないですよ絶対に (ノw=)んふふん♪
by モコ (2009-05-21 22:15) 

モコ

まあゆさんへ
はじめまして。
そして( ´ω` )y─~ お晩でやんす
ご訪問ありがとうございます♪
なのになのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
モコが褒められると私も嬉しいです(^^*
また遊びに来てくださいね☆
by モコ (2009-05-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いたよ♪追いかけてみた(>▽< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。