SSブログ

雪遊び♪ [日々の出来事]

私の都合上

お散歩の時間は夜が多いので

写真を撮るのは久しぶり

bb1.jpg

子供みたいに遊びます


bb2.jpg


楽しいんでしょうね(笑

bb3.jpg
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

mie

明けましておめでとうこざいます。
今年もよろしくお願いいたします。

年始めから、絶好調にかわいいねッ!!  モコちゃんッ!!
(太郎ちち)
by mie (2012-01-03 06:05) 

ランランラン太郎

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最後の写真のモコちゃんがものすご~くかわいい。
耳をゆらして走る少女・・・やっぱりモコちゃん、最高にかわいいなぁ。

by ランランラン太郎 (2012-01-03 09:39) 

MOANA

楽しそう!
やっぱり駆け回らないとね~。
我が家のwikiは足が冷たいってすぐ戻ってくるの(笑)
by MOANA (2012-01-03 10:44) 

ICKW1967

あけましておめでとうございます。
真っ白な雪の中に真っ白なモコちゃん。
絵になりますね~
MOANAさんちのwikiちゃんと同じく、我が家のにぱっもダメッ子で・・・
Smileを試してみたいのですが、まだ京都には雪が積もりません(^.^)
by ICKW1967 (2012-01-03 16:48) 

李 萬中

明けましておめでとうこざいます。

うちの犬はストーブの前から動かないよ。
そしてたまに毛が焦げて悲鳴をあげているという.......
by 李 萬中 (2012-01-06 18:21) 

モコ

みなさんへ
遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
+゜*。:゜+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゜*。:゜+


nice!をくれたみんな
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』
by モコ (2012-01-10 20:06) 

モコ

太郎ちちさんへ
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ

太郎くんもカッコイイですよ♪ (ノ´∀`*)エヘヘ
今年もぶらりと遊びに行きますねっ
by モコ (2012-01-10 20:09) 

モコ

ランランラン太郎さんへ
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ

いつも通りの やんちゃ娘ですっ(´ー`A;) アセアセ
今年もこんな感じのモコ家でした(笑)
by モコ (2012-01-10 20:13) 

モコ

MOANAさんへ
雪の上は冷たいから
しょうがないよ(。'-')(。,_,)ウンウン
人間でも。。。。とっても寒いもん(-公-、)シクシク
でもきっと、冷たいのに慣れたらうちのモコみたいに
wikiちゃんも遊べそう♪
by モコ (2012-01-10 20:18) 

モコ

ICKW1967さんへ
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ

あれから京都は雪は降りましたか??
こちらは今日も雪が積もりましたよ( ;∀;) ウヒャ…
早く2マルちゃんで雪遊びする姿が見れるといいですね♪
by モコ (2012-01-10 20:23) 

モコ

李 萬中さんへ
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ

(lll'□'o)ァ・・・。萬中さんのおうちのワンちゃんは・・・・
毛が焦げるほど体を温めてるのですね
もう少しで焼き肉になっちゃうよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
気をつけましょう(笑)
by モコ (2012-01-10 20:28) 

Yuri☆

nice!&ご訪問有難うございます!
これからもぜひディアのわがまま きままを見て下さい!!
by Yuri☆ (2012-01-12 19:28) 

モコ

Yuri☆さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ(〃ω〃)
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
by モコ (2012-01-15 10:44) 

mie

モコちゃん さま 。
お ・ ひ ・ さ ッ … !! 、 ですッ !!
お元気でしたか … ?

ずいぶん 前 に 、 モコ ちゃん ママ さん から 、 教えてもらった “ 行者にんにく ” 。
オイラ 、 だぁいすきッ !!

ほんと 、 ちょっと … 、 ニンニク の 香り … 残るよねぇ ~ ~ ~ (笑)

(太郎ちち)


by mie (2012-06-05 20:10) 

モコ

太郎ちちさんへ

こんばんわ♪

かわいい太郎くんや山菜見てたら
ついつい・・・コメント入れてしまいました(^v^*
太郎ちちさん毎年、行者にんにく楽しみにしてますよね(笑

また遊びに行きますね~★
by モコ (2012-06-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。