SSブログ

携帯から [日々の出来事]

CA3C0981000200030001.jpg送信テスト(≧∇≦)
寝る前に写メ撮ってみた(o^∀^o)

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
かほりん

モコちゃん、お久しぶり〜♪(^^)/
by かほりん (2011-12-07 20:36) 

ICKW1967

モコママさんもモコちゃんも元気ですか~
うちは2マルになったんですよ(^^♪
by ICKW1967 (2011-12-07 23:29) 

ランランラン太郎

お久しぶりです。
相変わらずモコちゃんかわいい~。
by ランランラン太郎 (2011-12-07 23:58) 

しおん

かわいい♡
by しおん (2011-12-08 01:03) 

MOANA

モコママさん、モコちゃんお久しぶりです。
モコちゃんのこの姿、癒される~♪
by MOANA (2011-12-08 12:17) 

そらまめ

お久しぶりです♪
雪、積もりましたね・・・
モコちゃん、元気~?♪
by そらまめ (2011-12-08 15:33) 

モコ

みなさん へ
ご訪問&コメントありがとう(`・ω・´)vイェイ!
昨日は携帯から実験してみました。
写メが縦になってしまい。。。
結果は失敗しました(笑)

モコちん。モコママ元気ですよ♪
by モコ (2011-12-08 19:41) 

「だっこしてください」12月だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。