SSブログ

ドックランで(>∀<0 [お散歩&お出かけ]

今日は天気が[曇り]だったけど


モコのためにも

車で[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]遠出してドックランに

お出かけしてきましたよ


ま、途中爪切りもしてきたけど


ドックランには他のワンコが1匹もいなくて

我が家だけの貸し切り状態

to3.jpg

to4.jpg

ワンコが苦手なモコにとってはラッキー[るんるん]

to2.jpg


今日はやたらと連れて歩かれて

ちょっとお疲れ気味のモコ。


なんか歩き方がトボトボに[たらーっ(汗)]

to1.jpg


でもソフトクリームをママとパパと一緒に食べたから

モコの元気も復活です[わーい(嬉しい顔)]

to5.jpg


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ネジバナを発見しちゃった[ハートたち(複数ハート)]

ブログで覚えたお花を発見したので

嬉しくて撮ってみちゃった(>w<
to6.jpg

近くにもあるんですね~~~!
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。