SSブログ

勝ったぞー [お散歩&お出かけ]

最近、急な気温の変化が多いですね。

そのせいで寒いっ。

たんぽぽ公園に行った日曜日から体調が変みたい。。。

やっぱり風邪ひいたかもしれないです(^^:

みなさんも気を付けてくださいね。



ある日の公園で

可愛いダックスちゃんに遭遇しました。

モコにしては珍しくおとなしくダックスちゃんと挨拶したのでママも安心
かったぞ~21.jpg


でも、モコが顔をクンクンって・・・ちょっと雲行きが怪しい(--:
かったぞ~2.jpg


次の瞬間には
かったぞ~23.jpg

あぁ、やっぱりね(_ _ll



そして勝利の雄叫び

かったぞ~24.jpg

Σ( ̄口 ̄;)いつ勝負してたのですかぁぁぁ?!

吠え隊、任務ばんざ~い(笑)の写真でした(∩ ̄▽ ̄)(∩ ̄▽ ̄)(∩ ̄▽ ̄)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ポッチン(U・ω・U)応援ありがとっ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

<おまけ>

今日のおまけはすごいのよ♪

リンちゃんママからもらった写真です

去年の12月に苫小牧にファンの集いで来ていたんだって。

知らんかったわ~[手(チョキ)]

さて、これは誰でしょう??わからない人はいないよね(^^)V

マー君21.jpg
nice!(33)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 50

emepapa

やりぃ~~今日も一番海苔ゲットだじぇ~~
でも、、、誰だか?わからない。。。( ̄- ̄:

by emepapa (2008-05-14 22:45) 

エメパパ

勝利の雄叫び、、、さすが吠え隊 d(* ̄o ̄)

ママさん風邪ですかぁ~
PCなんかしてないで、、、早く寝なさいzzz(爆笑)

ホントに誰だか?わからない。。。スマン(T▽T)アハハ!
by エメパパ (2008-05-14 22:49) 

jun

最近寒暖の差が激しいですよね。体調をくずしそうです。
モコちゃんまさか喧嘩なんて!!
でも勝ったの??(笑)
最後の写真、この人はわからないです(・へ・)
by jun (2008-05-14 23:25) 

カノン

満足そうな表情が可愛いですね(^-^)
任務お疲れ様でした!(笑)
私も写真の人分からないです・・・。
モコさんの風邪が悪化しませんようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by カノン (2008-05-15 02:03) 

モコ

emepapaさんへ&エメパパさんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
一番海苔げっちゅ(≧▽≦)おめでと~
勝利の雄叫びしちゃってた(笑
吠え隊の隊長だからね♪

久しぶりに風邪みたい。。。(笑
でも昨日はコレ書いて早めに寝たよ~。

えっ、この人誰だかわかんないの~(-口-:がーん



納豆(710)な奇人さんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
ナイス、ありがと~(^^*



junさんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
最近は気温が変わりずぎで寒いです(==。

モコなんか強気ですよね(笑
勝ったらしいのですよ(何かに・・・)

最後の人はわからないですか??
野球選手なのですが…



カノンさんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
モコの勝利の雄叫びを聞いたら
さすがだなと思ったママでした(笑
吠え隊ですからね・・・(A・w・:

写真の人は野球選手なんですか・・・わからないですか~??

風邪は大丈夫、薬を飲んだからすぐ治るでしょう♪



うっしーさんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-15 07:52) 

ランランラン太郎

さすがモコちゃん。
吠え隊の名に恥じぬ戦いぶり!おそれいりました、ハ、ハ、ハ、ハァ~(笑)
なんだかとっても気分良く戦い終わったと言う感じがして、みているこちらもすっきりです。
ダックスくんにとってはちょっと災難でしたが、仕方がない、こちらは吠え隊一号ですから・・・

写真の人、こめんなさい、わかりません。
もしかして、イニシャルNの人が監督をしているRのMくん?

by ランランラン太郎 (2008-05-15 10:39) 

かほりん

こちらもここ数日寒い日が続いたのよ〜。
今日はお天気になるらしいけど、気温の差が激しいのにはついていけないわ。(^^;;

キャハハ。勝ったのね。
雄叫び、聞きたかったわ〜!

え?皆さん誰だかわからないの?!
あんなに甲子園をわかせたのに、意外に知名度が低いことにビックリ!
私はすぐわかりましたよ!
by かほりん (2008-05-15 10:52) 

そらおちゃん

はっはっは~!分かったよ~。これはもしや、Mー君ですね^^
好青年!!!

モコちゃん、我が家のそらおと同じ展開で笑ってしまったよ~!
出会った最初はクンクンしていい感じと思いきや、ガルルル・・・ギャンギャン!!!って始まっちゃうの。
散歩中、他のワンコと出会うと心配しちゃいます。



by そらおちゃん (2008-05-15 13:32) 

k-sakamama

あらら~モコちゃん、 
お姫様みたいにおとなしいのかと思ってましたぁ~
意外と、強いだねぇ~^^
えっ!吠え隊長さんですかぁ~ さすがぁです。。(笑
体調、早くよくなるといいですね。
お大事にね。
モコちゃん、モコママを頼んだよ~

by k-sakamama (2008-05-15 15:24) 

そらまめ

モコちゃん、一体誰に勝ったの・・・?(笑)
雲行き怪しくなるときって鼻の頭にしわが寄ってきませんか?

この人、マー君じゃぁないですか・・・?
野球にはとってもウトイそらまめです(汗)
by そらまめ (2008-05-15 16:54) 

マロン

やっと風邪が治ってきました(^o^;気を付けてくださいね!
by マロン (2008-05-15 19:04) 

katze

寒かったですもんね。
モコさんのお風邪がひどくならないといいな。
ダックスちゃんと仲良くなるチャンスだったのに、
闘っちゃったんだね。
ママの風邪も吠え隊長さんの雄叫びで追い払ってくれるといいな。

写真の人...だれ??
お大事になさってくださいね。
by katze (2008-05-15 22:24) 

みっきー

笑顔が素敵だけど、え?どなたでしょう。
by みっきー (2008-05-15 22:31) 

神童ヒナ

凄い、前ノメリになってガウガウしてますね。(笑)

スーツ姿が珍しいので、誰?と思いました。
まーくん頑張ってますね。
by 神童ヒナ (2008-05-15 22:33) 

かよ&あんな

モコちゃん、吠え隊の任務完了だったのね 笑
うちも最近すごーーく吠え吠えワンコになって、散歩に行くときにカートに乗せてて他の犬を見ると必ず吠えまくるんです。
カートに乗ると強気みたいで・・・11歳になるというのにこんなにうるさく吠えるとは~~~(>_<)

写真、まーくんですね♪野球そんなに詳しくないんだけどまーくんならわかりますよ!高校の時に比べたら随分男らしくなってきましたね☆

by かよ&あんな (2008-05-16 01:11) 

mie

モコちゃん、なかなかやりますね。
モコちゃんのムシの居所悪かったのかな?
太郎も、同じパターンで、
最初は、クンクンして挨拶してるのに、
急に、ガウゥゥゥゥゥって…
でも、先に吠えられちゃうと、しょんぼりしちゃってます。

まーくん、なんですか?
最近でも、まだまだ可愛らしいイメージ強かったけど、
スーツ姿は、ずいぶん、大人っぽく見えますね。
(太郎ちち)



by mie (2008-05-16 07:19) 

モコ

ランランラン太郎さんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
モコに見つかったら吠えられますからね!!
モコと遭遇しない基本は隠れて歩きましょう。
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
なんの戦いだったのかわからないけど勝ったらしいのですよ(笑
ダックスちゃんに…飼い主さんもモコがうるさくてごめんね(*´pq`)クスッ

写真の人はばっちり合ってますよ♪
N監督がいるRのMくんです!!
スーツ着てるからわからないのでしょうか??
CMにも出てるのに顔がわかってもらえないのは悲しいです(--。
by モコ (2008-05-16 07:51) 

モコ

かほりんさんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
なんでしょうね。。。この気温の変化の激しさは、、、
我が家では寒い日はまだストーブ使ってますよ(^^:
それにコタツもまだ居座ってます(笑
いつになったら片づけられるのだろう。

かほりんさん、わかってくれてありがと~♪
みんな、この人を誰だかわからなすぎですよね。
だってオロナミンのCMにも出てるのに・・・
知名度が低いのかぁぁ。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
by モコ (2008-05-16 07:57) 

モコ

そらおちゃんへ
(。・∀・)ノ゛おっは~
そうですよ~♪この好青年はMー君で~すv(=∩_∩=)ブイブイ!!
わかる人が少ないので嬉しい♪

そらおくんも同じ展開なのですね。
ってことは…そらおくんとモコが出会うと吠え合って
それからずっと吠え続けるのでしょうか
想像すると( ̄▼ ̄|||) すごい展開になりますね(笑
by モコ (2008-05-16 08:02) 

otogiri

楽天のまーくんですか?
おとなになったな~ヽ(´▽`)ノ

ふふ、モコちゃん、ほえてるいるのですね(笑)
by otogiri (2008-05-16 09:52) 

カイ

; ̄ロ ̄)!!勝利の雄叫びですか
まさかモコちゃんが
喧嘩するとは^^;
by カイ (2008-05-16 12:17) 

モコ

k-sakamamaさんへ
(●'σ皿`)コンニチ歯ッ!!
なぜかいつも強気なのです。
でも小心者だから吠えているのだと私は分析してますよ。
だから攻められると弱いでしょう(笑
でもそのおかげで任務も無事こなしています(゚m゚*)プッ

体調の方はだいぶよいですよ~♪
モコがいつもそばにいておかずを横取りしてくれるおかげ??
シ―(-ω-;)―ン ・・・・。
by モコ (2008-05-16 12:22) 

ICKW1967

モコちゃん、にぱっとそっくり(^O^)
もしもモコちゃんとにぱっが出会ったら、どっちが先に吠えるかな。
案外、お互いにタイミングを計りすぎて吠えなかったりして・・・(^^♪

ところで、写真のまーくん。頭が長くない?(゜o゜)
by ICKW1967 (2008-05-16 13:12) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
う~~~~
私の心では 可愛いお嬢様のようなモコちゃん・・・
勝ったぞ~!
意外な一面を見た。。。 ( ̄w ̄)ぷっ
おとなしより 元気が一番だよね~♪
お洋服もレースいっぱいですっごく可愛くて
やっぱりお嬢様みたい~。。。
by まったりまゆたん (2008-05-16 14:48) 

まーたん

マー君見っけ☆
あ~あの熱い夏は、今でも鮮明に覚えてますよ!
しかも、熱く語ることができるし・・・・。

吠え隊の任務完了・・・・モコ姫。
吠え隊の血が騒いだのね・・・・。
うちのコブタも常に、自分の任務を一生懸命遂行してます・・・。
手を抜いていいのにな・・・・。(涙)

by まーたん (2008-05-16 18:28) 

モコ

そらまめさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
モコは誰に勝ったのでしょうね?!
なぜか勝利の雄叫びしてましたよ(笑
モコの場合はガウガウが早すぎて鼻のしわを見る前に
すでにこの状態で勝ってに戦闘しちゃってます
(ノェ`。)ウウッ・・・

おおっ!気づいてくれましたね♪
マー君ですよ~♪北海道の人なら野球がわからなくても
顔見ればわかりますよっ(^^*0
by モコ (2008-05-16 18:38) 

モコ

slot-777さんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 18:39) 

モコ

マロンさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
自分も風邪ひいてました(笑
ほんと、気温の変化が激しくてちょっと薄着だったのが
いけないみたい。ありがとう♪これからは気を付けま~す(^▽^∩
by モコ (2008-05-16 18:41) 

モコ

mitaroさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 18:41) 

モコ

ちむさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 18:42) 

モコ

ラナさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 18:42) 

モコ

katzeさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
今週はなんだかとっても寒かったです(^^:
ちょっと薄着で歩いていたせいもあって風邪ひきました。
でもだいぶゆっくり寝たので、もう大丈夫です(*`▽´*)b オッケィ♪

こうやってモコはお友達になれるきっかけを潰していくのですよ(^^:
でもみんないい人、いいワンちゃんなのでモコが吠えても「大丈夫」と
言ってくれる人が多いので感謝してます♡

写真の人は野球選手ですよ。楽天のマー君ですよ♪
by モコ (2008-05-16 18:48) 

モコ

みっきーさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
笑顔が素敵な人、、、楽天のマー君です♪
意外と知名度が低くくて悲しいです(T口T
最近ではCMにも出てるのですけど・・・ね。
by モコ (2008-05-16 18:50) 

モコ

神童ヒナさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
そうでしょー。私もこの写真見てビックリしちゃった(^^:
こんな凄い顔してたのねーー  タラ…(;;゜д゜) コワッ

みんなマー君って気づいてくれなかったのはスーツ姿だったからかな?
そう言われるとこうやって出てくるからわからないのかも…
そうそうマー君頑張ってくれてて嬉しいです♪
by モコ (2008-05-16 18:53) 

モコ

かよ&あんなさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ。
あんなちゃんも吠え隊にぜひ加入して~(笑
だって任務にむいてるもの♬
別にマルチーズ限定ではないからemepapaさんのブログに
カキコしてくれると ∑d(`・д・´,,)ок★ だよ~♪

写真に気づいてくれて嬉しい~♪最近はCMでも活躍してるのに
ユニホーム着てないからわからないのかも…
ほんと、顔つきが変わりましたよね(^^*これからの成長もすごく
楽しみなマー君です!!
by モコ (2008-05-16 18:58) 

モコ

太郎ちちさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
太郎くんもそうなんだぁ
意外と仲間が多いのかも ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
モコも吠えるのは強そうだけど、、、実際は弱いと思うのよ。
吠えられたら寄って行かないだろうし・・・
小心者の吠え隊モコなのです!

楽天のマー君ですよ♪
まだ幼い感じもあるかもしれませんがだいぶ大人らしくなりましたね。
スーツだとまた違った感じで見えるのかもしれません(^^d
by モコ (2008-05-16 19:02) 

モコ

otogiriさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
( ・ω・ )ノぁぃ♪正解です!!
気づいてくれる人が少なくて悲しいですが…
もっと知名度をあげないとね・・・
でも大人になったね~♪マー君、笑顔が素敵(^^*

モコちゃんは毎日吠え隊です(≧0≦:
by モコ (2008-05-16 19:08) 

モコ

カイさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
(●`w´●)ニァ...モコはこう見えても…
ただ吠えるだけなんですよ(爆
吠えたもの勝ちと言う事で…
モコの勝ち~(笑
なんていう勝負なのでしょう(≧m≦;)ぷっ
by モコ (2008-05-16 19:11) 

モコ

NETの爆弾さんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 19:12) 

モコ

ぴーすけ君さんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 19:12) 

モコ

ICKW1967さんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
にぱっくんも同じことするんだねー。
なんだか仲間が多くて嬉しくなってきたモコママ(笑
でも会うと吠えあうのかぁ、、、なんか(´ω-`lll)怖イョ...
ま、吠え隊だからしょうがないのかな…ぼそっ。

そうそう、これマー君だよ♪
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ 確かに頭長いっ・・・
宇宙人??そんなバカな(爆
by モコ (2008-05-16 19:16) 

モコ

まゆたんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
モコは服だけ見てるとお嬢様なんだけどね。
いつもはこんなふうにすごくお転婆なんですよ。
だからママの言うこと聞かなくて困るのよ(^^:

さくらちゃんはモコのような女ならないようにしてね(笑
あぁ少なくともこんなに吠えないよね(;^ω^)
こんな事にならないようにしてね~
by モコ (2008-05-16 19:21) 

モコ

あゆねすさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-16 19:22) 

モコ

まーたんさんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。マー君と気付いてくれてありがとう♪
うれしいっす(笑)あの熱い戦いは私も忘れないよぉぉ~
ちなみに深紅の優勝旗も見ちゃったよ私。
ここの過去記事にも載せてるんだけど・・・いつだったかな(^ー^:

マロンくんも吠え隊に加入しませんか~??
emepapaさんのところにコメントカキコしてくれるといいのです♪
立派に任務してくれるならすぐに幹部クラスになれるかも(笑
きっとマロンくんも任務の血が騒いでいるのですよ(^^*
by モコ (2008-05-16 19:26) 

モコ

xml_xslさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-17 14:58) 

モコ

あっちゃんさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-17 14:59) 

モコ

来夏さんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-18 19:00) 

モコ

Nicoli♪さんへ
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪
ナイス、ありがと~(^^*
by モコ (2008-05-18 19:01) 

fam

凄いモコちゃんダックスちゃんに勝った! やったね、
ダックス君はおっとり君が多いのかな気の優しいモコちゃんのほうが強い、家の子は無理でしょうね、ほとんど負け犬君になって
ますから、
by fam (2008-05-19 10:51) 

モコ

famさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
モコはこう見えて攻撃派みたいですね(^^:
いつもワンコを見るとこうなっちゃいます。。。
本当はもっとおとなしくしてくれた方が飼い主としては
嬉しいのですが…
fくんはおりこうさんでエライなぁ♪
by モコ (2008-05-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枕じゃないのうごけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。